星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ


 薬草を使った薬を作れるようになりたくて。
 治療魔法との融合で、怪我を効果的に治せるように。

 ピギーの素材採取に着いていくのも目標だよ。

[大きく切り分けた一口を頬張る。]

 ……将来的には、着いていく、じゃなくてね。
 私もそういう仕事が出来るようになりたいんだ。

 ギルドとも関わっていきたい。
 なんだかんだお世話になったし、縁も感じてるから。

[ピギーの補助をしたいかと言えば、その通りだけれど。
そういうわけだけでもなかった。
それぞれの能力を活かせるコンビになりたかった。
――まぁピギーが望まなければどうしようもないのであるが、勝手に目指す分には文句はないだろう。

例えば魔物退治では武器を振るのには向いてないとしても、出来る役割があるはずだと思っていた。]

(148) soranoiro 2024/09/03(Tue) 17:43:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら