星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


望郷 グリーディア


柔らかい言葉たちは、
きっとスイッセスさんがドロシーさんのお話を聞くのが好きだったのだと。
そうして、そんな穏やかな時間がドロシーさんには大切だったんじゃないかと
そんな風に思えるくらいだった。


  「大切……そうだったかもしれないです。
   私、自分で選べないことって、嫌いだから。
   だから、怖かったんだわ。
   いつか大切なものが無くなってしまうのが。」


欲しいものが手に入らない子供が駄々をこねるように
私は無くしたものに酷く喪失感を覚えるから。

女々しいっていったらなんだか変だけれど、
そんな私を隠す行動を素敵だと>>139
そう評してくれたのは、意外のような、でもこの人だから受け入れられた。
 

(149) 2024/05/30(Thu) 14:36:09

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら