星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

[この娘は"いよりわかほ"というらしい、それっぽく楽に>>139と付け加えられれば、拘りはないということなのだろうと受け取る]

 そりゃーなー。お互い知らないことしかないうえにこっちは世話役だからな。

[そこなんだ。>>140と言う言葉に答えながら川に飛び込んだというのを、ふんふんと

 川に飛び込んだ……なぁ。
 じゃあ他に荷物とかは?

[どの程度の具合できてるのかわからないが、ひとまず靴があったほうがいいだろう。
各々世話役が決まり、一組が外に出ていく中で、ベアトリクスへと靴用意してくれ。と伝える。そして魔法石の指輪>>10についての説明を受けた]

(150) 2024/08/21(Wed) 22:16:42

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら