星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

――そんな日々の間――

[ピギーの情報をこちらから外部に漏らすことはない。
だから家の場所は誰にも教えていない。
けれど自分の職場については友人に伝えているため、食事処や屋台に来てくれれば約束などは取り付けられるだろう。

今回のお誘い>>111はギルド経由でやってきた。]

 バーベキュー、したことないや。
 串に刺したお肉とかを炭火で焼くんだよね。みんなで。

[ピギーは行く気はないらしい。>>123
そうだろうな、と納得し、こちらからさらに誘うことはない。
今度ふたりでもやってみようよと計画する。]

 え、迎えに来てくれるの?

[遠いだろうし夜だから、と言われるなら。
遠慮がちに迷う顔をしながらも、最終的にお願いした。
この世界には危険なこともあると分かっていたし――ピギーと夜の散歩をできる機会は嬉しかったから。]

(153) soranoiro 2024/09/03(Tue) 17:46:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら