星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

 ……BloodSunのボスは、
 死んだんじゃ、無かったのかよ

[機械化は、死すら乗り越えられるだろ? なんて自問した。そして口の端で嗤う。なによりも死すら乗り越えることを嘗て望んだのは、俺自身だ。]

 ……良かったなァ、
 生き永らえて、よォ!!!

[殺られるばかりで居るわけじゃねェ。別にBloodSunを壊滅させたい意思は俺には無いし、壊滅させられるほどの力があるとは到底思えねェ。その体が、殺傷性の高い武器で溢れてることも俺は知らない。>>0:62 でも。このまま5分、何もせずに自分の命を、仲間を、喪うわけにはいかなかったから。

そう。『このままじゃ、死んでも死にきれない』。

足を踏み込み、素早く地を駆ける。狙うは一旦相手の胴体。斬れるかどうかはわからないが、顔を狙ってこちらの体が大きくがら空きになるよりかは断然マシだった。
なァに、このカラダで10年戦ってきてるんだ。ある程度は、持つだろうよ。*]

(157) 2024/06/22(Sat) 21:54:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら