星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

[と、今度は彼女から私に質問が飛んだ。
私はぱちりと瞬きする。
訊ねられた本は彼女の同じ名前の作者が書いたものだから。
でも、目の前に作者がいるなんて人は想わないものだ。
だからまだ気付かずに答えた。]


  『宙色の鍵』の事ですか?
  はい、昨日読了しました。

  私はよく亡き妻と本の感想など言い合っていたんですよね。
  だからそういう相手がいなくなって
  寂しかったのですが…

  この船で知り合った方も偶然本を読まれていて。
  二人で話を出来て楽しかったです。

  もしかしてサンシアさんもお読みになりました?

  …ちょっとそわそわしてしまいました。

(158) CClemon 2024/06/05(Wed) 08:55:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら