星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

[そしてともに指輪の説明を聞く。
ピギー越しに渡された指輪を手のひらに乗せ、魔法石とはなんぞやと眺める前に目を奪われるものが現れた。

狼になった!!>>151
しかも指輪、飲んだ!!]

 体内にあっても通信できるの……?

[いや、単に着ぐるみの中に仕舞っただけなのか。
オオカミの着ぐるみもしっかりしたもので、口を開ける仕草の時に白い牙も赤い舌も覗いた気がして、暫く固まった。
ごくりと唾を飲み込む。
じわじわ目を逸らすと、手の中に指輪を握り込んだ。

それにしても、イヨリという呼び方になったらしい。
初めての呼ばれ方は心を僅かにざわめかせた。
しかし特別な反応はすることなく会話は先に進み、]

 ベアトリクスという人に聞いたのが、全部。
 
 ここが私にとって異世界なこととか、ギルドで保護するとか、ひとりで外に出ないように、みたいなのとか、そういう感じ……?

(160) 2024/08/21(Wed) 22:47:14

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら