星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い男 フィジシャン

 ― 夜雀亭宿舎:アリシアと ―

[>>131>>132
悲しみに鈍い自分の心では、彼女の心のダメージを知る事は出来ない。
それは血縁者の死と言う情報も含めて。
きちんと涙が流れる身体だと言うのに泣いた記憶が無い男は、何時ものように笑うだけ。

頭の中でなんとか状況を整理しているのだろう。
彼女の呟きが本部で散々話題に上がった「犯人」の正体に触れたのならば、微笑みと共に頷く。]

 現場に居た者の話では
 型番不明な機械に襲われた、と

[見た者がページボーイであることは言わなかった。
特に伏せるつもりは無いのだが、今はどうでもいい情報だろう。
正体不明の機械人間。公爵デュークに付いて色々と見て回って居た見習いのページボーイ、そんな彼女でも「見た事が無い」と言うのであれば、相応と改造改良が施され、外見もほぼオーダーメイドと化して居るのだろうと。それが「夜の女王のアリア」幹部らの考えである。>>29
無論、それは自分も含めてだ。]

(160) 2024/06/22(Sat) 22:29:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら