星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

[この場がどう転んだって良い、わたしが欲しいのは唯の混沌。
彼女が「夜の女王」に居ても居なくとも、この場をかき回す役者が増えるのなら、こんなに楽しい事は無いのだと。
そうして全部、めちゃくちゃになって、壊し尽くしてしまえばいい。取り返しのつかない事となってしまえ。
その果てに誰が何人死んでもいい、いっそ自分が死んでも構わない。
一時の快楽を求める為!わたしはその為に生きている!!]

 わたしは、
 君の立ち位置がどうなろうと知った事では無い

 最終的に君が何処へたどり着こうとも
 何に成り果てようとも
 何とも思わない

[獰猛な獣が自ら、収まっていた檻を壊し、扉をこじ開けようだなんて。]

 飛び立とうと言うのなら、手助けもしてあげよう

[君は本当に可愛い子だね、アリシア。]

(163) 2024/06/22(Sat) 22:32:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら