星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

[こうして本来の休憩時間を24分削った昼休みに(昼休み自体は取らせてもらえた)、漸くシェルタンは昼食にありついた。
 時間があまりないこともあって、ここで抓むのは本当に簡単な軽食。
 薄明の中でも育つ穀物製の円形パンに、やはりこの土地に適合した豆類のペーストを挟んだサンドイッチだ。]


《 そうだ、あの人だけじゃない。
  一座にも、ファンたちにも、
  世話になったスタッフたちにも、
  僕から一言くらい……でも、 》


[自身の生存と居所を明かす手紙を迂闊に多くは出せない、という逃亡者の思考。
 それでも仲間や支援者を心苦しくさせたくない、という「一座の一員」の思考。
 穀物の微かな甘味と豆の油味を感じ取りながら、宿主らしい思考のあいだで“ 演者 ”は迷う。]

(164) 2023/01/12(Thu) 15:41:58

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら