星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

― シアタールーム ―

 人に踏み込まないように、か。

[こういう仕事をしているから、というのを聞いて、豊かではない想像力のもとでいうと、執筆に反映されてしまうとかあるのだろうか。などとぐらいに思いつつも、思ったのは別のこと。]

 素直にそういえばアーネストなら喜ぶんじゃないか?

[もっと知りたい、近づきたい。と口にされた側は隣に座る人へと視線を向けることなく、自分も天井を見るのをやめて画面へと視線を戻せば終わりの単語ともに映像はストップしている。]

 古い映画だな。アンドロイドの話だ。
 ある子供ができない夫婦にアンドロイドの子供を買って、だが本当に夫婦の間に子供ができちまった。本当の子供じゃない子供は子供なのか。そんな感じの古いやつだな。

[こちらも別に隠す必要もないので、どんなのを見ていたかといわれれば答えて]

(166) 2024/05/31(Fri) 23:00:54

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら