星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

[荷物といって思い当たるものがあったらしい>>159イヨリ。
肩にバッグを下げて戻ってくる。]

 俺はこれが普通だ。靴も、指輪もな。

[キグルミの足は当然キグルミらしい足に決まっている。柔らかく足音を感じさせないものだ。
示した蹄型に指輪をはめるには相応以上の苦労が待っているだろう。
と、イヨリの問いに答えつつも靴が来るまで待つ間、世話される側はどういう知識>>160なんだろうと聞いてみて]

 ……そうか。説明するのも仕事ってのがわかった。

[それぐらいでよく脱走しようと思ったとか思った以上にアグレッシブよな。などを思ったりしたが、それも致し方ないかとも思える。隣で泣いている子がいるがそっちが普通だろうしなぁ。

ただ思い出すように付け加えられた言葉>>161には一瞬俯くようにする仕草以外は感情の見えぬ頭しか見えなかっただろう]

(166) 2024/08/21(Wed) 23:19:34

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら