星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

 あ、やり返すって言っても妹さんに相手を殴らせろって訳じゃないよ。
 もう関わりを断つのも含めて、相手に責任を取らせないとってこと。

 勿論、妹さんがもう会うのが怖いとか、
 そんなことしたくないとか言ったら
 無理強いまですることじゃないとは思う。

 でも相手の男に立ち向かうか、
 選ぶことすら出来なくしちゃったら
 妹さんが自分を守るヒーローになれるかどうかすら、
 分からなくなっちゃう。


[そう言ってアーネストさんの顔を見つめ
返事を待っていたら、迷いながらも頼っていいかと聞いてくれた>>58
頭を下げて、妹のことを任せる、と言った彼女>>59
信じてくれたことに感謝を込めた頷きを返した後]

(168) 2024/06/02(Sun) 21:22:52

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら