星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜雀亭の看板娘 アリシア

フィジシャンと。


 ――べつに私は、戦闘狂の類ではないのだけれど。

[と嘯く顔は、少女らしい幼さの残るふくれ面。
すっかり素を隠すことのなくなったフィジシャンを相手に、静かに昂ぶりを抑え込む。見るからにテンションのゲージが鰻登りな眼前の男に若干引きながら、冷静さを取り戻したというべきだろうか。

「君の立ち位置がどうなろうと知った事では無い」。
「何に成り果てようとも何とも思わない」。
「飛び立とうと言うのなら、手助けもしてあげよう」。

穏やかな彼の顔などもう忘れ去ってしまうかのような、身勝手で強烈な言葉>>163
しかし手はもう取った。後は流れるままに進むのみ。]

 ええ勿論。
 でも私の目的は宿を守る事、そこにページボーイの安全も加わるだけ。せいぜい利用させてもらうわ。

(169) 2024/06/22(Sat) 23:08:32

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら