星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

─回顧・生後しばらくのこと─

 ……戦える体、手に入っちゃった。

[それは半ば押し付けるように与えられた器。
身を守れるようにとお金に糸目をつけず。しかしきっと潰した派閥を絞り尽くしても足りないだろう資金で作られたのは、精緻な容姿や感触などの無駄な拘り。
それらはきっと戦闘には必要のないものばかりで。しかし私の「人としての生」には必要なものたち。

動く。これまでは動かせなかったものが動かせる。
とても出来なかった動きができる。世界が変わる。
私は生き返ったんじゃない。新しく生まれ変わったんだ、とそう思った。


なぜ拳なのか?それはひとえに「身を守れるから」だろう。
わかってしまえば造作もない、単純な物量兵器。振るえど威力ばかり過剰で当たらず、遠くの敵を狙う事も出来なければ近接してくる相手には取り回しが悪い。
それでも身を守る盾になる。

ただ「生きて」と──きっとそんな願いがこの腕には込められているに違いない。
本当に?
けして手応えをより強く感じられるとか思ったことはない。本当よ。]

(170) 2024/06/25(Tue) 14:14:28

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら