星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 おう、いいぜ。ほれ。

[特別アーネストに見せないでおこうとしたわけではない。言われたら見せるってのもあるし]

 そういやぁ、ちょうどいいから聞きたいんだけどよ。
 その中にバイク書いたやつがあるんだ……ああ、それそれ。

[それはそれとしてシアタールームで一緒にみたときに描いていたライダーのバイク。]

 俺バイク乗ったことないんだけどよ。どういう感じ震動とか間近で感じる音とか、後は曲がるときとか傾くだろ。あのあたりの感覚とかさ。

[なんて実際に乗ってた当人にどんなものか話がきけたらバイクのラフ画の横にいくつかメモのようなものが書き加えられるだろう。

感想についても、そりゃ長くやってるから上手くもなってくぞ。画家じゃないな。
星雲や背景ばっかなのも含めて趣味だな。とか答えたり

いや、落ち着いて似顔絵描くような暇なかったろ。

そんな好き勝手な感想にこっちも小気味よいぐらいに軽く言葉を返したりしたのであった]

(173) 2024/06/02(Sun) 21:30:47

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら