星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

あっっっ…!!!ガ……!!!

[ガキども…!!?と、叫び出しそうになってしまったのを必死に食いしばる。

というのも、つい先程花を盗んでいった少年たちに、男は見覚えがあったのだ。ありすぎた。

何を隠そう彼らは、男の根城とするスラムにもよくやって来て、遊んだりくず鉄をちょろまかしていったりするガキどもである。
ガキなので、いつかバラして売るかマニアな変態に
売り飛ばしてやろうかと思っていたが、
その割には発育も悪いので今は見逃し状態。

あ、あ、あ…!!!と花が盗まれたことを指摘したいが
いま指摘すると男の正体がバラされるかもしれない…
あっクソガキどもアッカンベーして行きやがったコノヤロウ]

あ、え、え、ええっと、ニンゲン様?
な、なんか、えーと、さ、殺風景ですね?

[なんとか必死にそう言って、花盗られてんぞ!と伝える。
逃げ回る子どもたちはまだ視野の範囲内だが…さて、男はどんな反応をするだろう?*]

(173) 2024/06/19(Wed) 21:36:13

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら