星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

─ シアタールーム ─

 そういう考えかたもあるんだな。

[サンシアが苦悩していた、あるいは避けていたらしい理由>>172について、そういうものか。というように軽く受け取れる。
類似品なんてたっぷり転がってるのに自意識過剰だな。ぐらいには思えていた。]

 アーネストの気持ちまでわからないが、聞かないと始まらないことだけはわかるな。

[なんとなく妹のように可愛がってたような、あるいは同じ趣味を仕事は違えどもわかちあえる間柄とのようにも見えていたしと思ってもそれは自分視点のことである。]

(175) 2024/06/01(Sat) 00:33:05

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら