星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

 うーー、

[そこまで言って、両手で頭をガシガシって書き始める。
なんだろう、この寂しくて悲しい感じ。
>>129お隣さんは、壊しに来たというけれど、]

 ずるいべ!!
 きらいじゃねぇ、壊そうとしてるわけじゃねぇって!!
 こんまえまで、喧嘩しまくってたじゃねぇべか!
 
 そんで、お隣さんは、ちげぇって!
 おれには、何がちげぇかわかんねぇべよ!!

[争いを責めているわけではない。そんなのは慣れていて。
ただ、あの"戦争"をトループがきらいじゃなくて、壊そうとしてるわけじゃないって言葉で言ってるのがよく分からなくて]

(176) DomanjiMarch 2024/06/28(Fri) 00:45:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら