星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

裏通り

[それにしたって何だか調子が狂う。…と思うのは普段裏通りには居ないようなアンドロイドとの対話故。>>169 まさか中身オッサンとも思わないし、こっちに利用価値を見出しているとも知らないし、ましてやマフィアのボスだとは。

>>170そして正直者は、正直に語る。安心とにこにこされてまた調子は狂うけれど、嫌な気はせずきっとドヤ顔。そう。後ろの気配にも気づかぬくらいには。]

 『ガ』?

[いや、その。>>173 ガ、とか言うから。一瞬人変わったように見えたけど気のせいか?気のせいだよな?アンドロイドだもんな。]

 あ゛?なんだ?
 どうした?

[なんとなく調子がおかしいのを察して問いかけるが、なにかあわあわしているだけで要領を得ず、ようやく出てきた言葉は「殺風景」。
まあ瓦礫の山だしな。殺風景なのは当たりま … …. … …. .]

(180) 2024/06/19(Wed) 22:26:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら