星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[聞こえてきた受信した信号を変換したテキストには、いずれもその相手についての名指しがなかった。
 だがこの時は――オクリビは、その送信元を辿って「応答」していた――譬え誰のことを「想って」いたとしても問題なかった。
 思考回路からの情報が洩れている、ということさえ伝われば、今は十分だったから。]


 ところで貴方、思考にはちゃんとした
 プロテクトを掛けておきなさい。
 これじゃフィジシャンのおじさま相手でなくても筒抜けよ。
 「不審機」にだって傍受されかねないし……。


[ついさっき実際にソルが「おじさま」に覗き見られていた>>124>>135ことは知らぬまま、老婆心めいた言葉を声に出す。
 最後の言葉はつい零してしまったもので、今敢えて彼に伝えようと考えていた情報では無かったのだが。
 この件は組織間利害を度外視していい問題(度外視しなければならない、かもしれない)だと判断していたから、何か指摘されたとしても特に隠すつもりはなかった。
 そしてこの「不審機」については「夜の女王」の方でも仮称がつけられていた>>173のだが、これは未だオクリビの与り知らぬ話。]

(181) 2024/06/25(Tue) 17:43:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら