星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

 金にすんだろ、どうせ

[そんな興味のなさそうな俺のことを、相手はどう思っただろうか。勝ち誇った顔で逃げていく子どもを目で追ったあと、少年アンドロイドに視線を戻した。]

 金目のものを放置すりゃ盗られる。
 そんなのここじゃ日常茶飯事だ。…だろ?
 
[自身も劣悪でなくともまあ似たような環境で育った身だ、落ちてる財布があれば拾う。金目のものがあれば売りつける。そんなの当たり前の世界で。
そんな当たり前の“人間”の世界を望んでいるだけだ。ドブネズミのように足掻きながら。]

(182) 2024/06/19(Wed) 22:26:53

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら