星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― 数週間後・海の見える病室にて ――
[あの後、アタイは妹を都心の病院から海の見える静かな田舎の病院に転院させた。

 妹の病状はあれから徐々に回復していき、
 今では調子のいい時は近くの海岸を並んで歩けるほどになっていた。


 男との離婚もあっさり決まり。
 (調査によればライダースーツの人間を見ると青ざめて怯えて震えながら逃げるようになったそうだ)
 ようやく手に入れた妹との平穏で穏やかな暮らし――……

 それでも妹の心身の傷が簡単に言えるワケではない。
 時折、急に涙を流しながら吐いて寝込んだりして精神的に不安定になることもある妹に寄り添い支えよう。

 大丈夫。時間はたっぷりあるし、おねーちゃんもいる。
 妹が元気になり一人で生きられる力を手に入れられるまで傍で何度でも助けてあげよう]

(182) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 13:02:26

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら