星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

── いつかのスポーツジム ──
[この宇宙船に来て少し経った頃だったか。
 ランニングマシーンで走るその子を見かけたのは。

 ひょろっとした体躯にぶかぶかのトレーニングウェア。>>163
 明らかにキャパオーバーな運動量。
 それはアタイが言うまでもなくマシンに表示されているだろう。>>162

 トレーニング終わりはいつもこの世の終わりみたいな顔をして座り込んでいる様子にアタイはついつい世話焼き根性がわいてニンジャカラテの組手をやめて声をかけた]


 よっ!お疲れさん。
 よく頑張ったな、坊っちゃん。エライぞ!
 アタイはアーネスト!短い間だけど仲良くしておくれよ?


[そう言って可能なら頭をくしゃくしゃ撫でていたかもしれない。
 どこか孤児院にいる弟や妹に重なってつい子供をあやすような眼差しを向けて接してしまう]

(186) 2024/05/30(Thu) 20:27:42

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら