星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン



お前と踊ってたら、おじさん死んじゃうよ。


[確実に死を狙う腕が再び迫る>>162
避ける──避けるしかない。避けられないなら死ね。


フットマンは身を低くして─近くにあった鉄パイプの廃材(随分と縁のある廃材だ!)を、身体のリーチがやや長いのを利用して、片手を軸に低く落とした体を半回転させながらブーツの爪先でアリシアに向かって思い切り蹴り上げる。

勢いがついている故に、外からの逆方向の力に弱い──と考えて、アリシアの腕を僅かにでも弾いて勢いを殺す──態勢も崩れてくれればラッキーだが──ために飛ばした廃材だ。]
 

(186) 2024/06/25(Tue) 18:03:29

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら