星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


桐木虹介

ジジイ…?


[続く答えには怪訝な顔をして首をかしげる。まだ会ったことのない人のなかに、年配の方がいるのかもしれない。

適任者についての独り言のような問いにも、きちんと返してくれるところが真面目な人なのだろうな、と思う。

きぐるみの中の人の実態はわからないけれど

――ひょっとしたら“魔法”の世界、ぬいぐるみ自体が本体の可能性もあるだろうけど、俺には知りえない話だ――


ランディさん・オスヴァルトさんに比べて、リオさんは少し年上に見える。彼が俺の世話役に選ばれたのはどうしてなのか――。

まぁ、召喚されてしまった他の人たちが女性だということを考えると、ひょっとしたらそれも関係あるのかな、なんて答えのでないことをぐるぐると。

…今は会話の糸口を探しているに過ぎない。
もっと聞きたくなったら、それこそ先程のベアトリクスさんに尋ねればいいことだ。]

(187) 2024/08/22(Thu) 02:59:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら