星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

‐フアナからオクリビへ‐
[フアナがオクリビと名を変えるときは、変えちゃうの?と聞いたけれど、
変えることを反対はしなかった。ちょっと、もったいないなとは思ったけど。]

 知ってんよ!オクリは贈りもので、
 ビは火!
 火の贈り物!我が国を照らす光!

[彼女の意味合いとはずれていたが、少女はそう思って、よく似合うと伝えた。]

 名前が変わることも、よくあるもんねぇ。
 おれん名前も拾い物なんだ。
 石にな。書いてあったんだ。
 Zって。ズィーって読むって教えてもらってな。

[名前がないことも、自分でつけることも貰うことも。
自分がスラム民だからそう思うのかもしれないけど。
自分の名前についても、そう伝えて。]

(189) 2024/06/19(Wed) 22:31:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら