星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


夢渡り アルレシャ

 
[無邪気な笑顔を振りまき、美味しい食事を頬張る少年に
この星がどう見えたかは定かではない。
転んだ幼子が「痛いけど、これも幸せなんだよね?」と
母親へ問いかける姿を見たとしても、
それを周囲の誰もが笑顔で肯定していたとしても。

夢渡りは、疑問を呈させないように
上手く観光地としても有用な場所を案内しただろう。]


  それにしても、レオンくん……だっけ?
  ひとりで他の星に来るなんて、凄いのね


[少年がお供の音色を披露してくれたことはあっただろうか。
どこまで心を許してくれたかは分からずとも、
もし演奏の機会があれば、ロサの路上演奏家たちが
神を称える讃美歌のメロディーを合わせてくれたはず。]
 

(190) 2023/01/12(Thu) 20:59:57

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら