星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― スイッセスさんの家 ――
[私はスイッセスさんの家へとやって来た。>>57
 勢いでここまで来たがやはりドアをノックするのは緊張する。

 でも、思い切ってドアをノックする。
 急にドキドキしてきた胸を押さえて深呼吸一つ。


 ――そうだ、留守だったら諦めよう。
 諦めて、それで……、

 んーーーーーーーーっ!
 でもやっぱり諦めきれないから職場に行って――……
 あれ?結局どっちも行くんじゃない?

 なんて自分の計画性のなさにまた頭を抱えつつ。
 しばしその場でノックの返事がないか待っていよう。*]

(190) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 14:58:26

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら