星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

"だ、だれかああああ!!!
 だれかきてえええええ!!!!
  機人の幽霊がっ…!!!!

   ジョン・ドゥがでたあああ!!


[ あたりに響きわたるのは『少女』の悲鳴。

 いやーこの機体のもとの持ち主が、
 ショタもロリもイケるど変態でよかった!!!

 少年型機体は、髪が長く女の子と見まごうほど
 愛らしい見た目。つまり、声やパーツを変えれば
 少女型としても使えるのだ!!!
 そういう音声切り替え機能がもともとついていた!!!

 …まじで虫唾が走ってキモいけど、
 こんなとこで役立つとは!なんでもとっとくもんだ!
 …さて、『嘘つき』の悲鳴に、誰か気づいたかな?**]

(190) sleepsheep 2024/06/28(Fri) 08:11:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら