星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

[器具を洗浄しながら私は考える、言葉を選ぶ。他人と会話する時に大切な事は、正しい事を伝えるだけではない。そも、この問題の場合何が正しいのかというのも曖昧ではあるが。

大切な事は、相手が何を求めているか、相手が答えを出すのに何が必要かを見極めて、言葉を掛ける事だ。

大概の悩みの答えと言うのは、自分自身の中にあるから。]>>155

  恋に落ちる、狂おしく想う。
  …どちらも抗えないものですね。
  自分の意思で選択するものでもない。
  だから貴女は…そこに
  「仕組みがある」と考えているのですね。


[アンドロイドである私が、この質問に答えるのは随分難解な気がする。

私はドロシーに「恋」をしていたのだろうか。
そも、私に恋をする「心」はあるのか。
自問自答をした後、私はこう言った。]

(191) 2024/06/01(Sat) 00:58:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら