星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

 あ―……、

[男は、珍しく言葉を濁し視線を泳がせる。
葬儀屋と知り合いと言う事はバレても構わないが、彼女のお茶会に呼ばれた事は何故か黙っておきたかった。

葬儀屋には様々な噂があったが、誤解のようなソレを丁寧に解いていく。
まずは「リリオ・カサ・ブランカ」との違いから始まり、
次に人体実験なんてしていないとか、死体バラしの趣味がある訳では無いとか。
彼女らは唯、迎えも無く独りで死んだ者達を焼いて墓を作って、弔って居るだけ。
全てはヌルとグリムへの、些細なフォローのつもりで。]

 単身で動いている者だしね、
 そこまでの脅威は――、

[無いと思いたいのは、恐らく自分の願望でしかないのだろう。
彼女の可愛らしい家、薔薇の咲く庭、祖母の事。それらは全て伏せたまま、大切と仕舞っておいた。*]

(191) 2024/06/23(Sun) 00:40:16

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら