星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


…夜の女王のアリアから、独立ぅ?
それも、気まぐれアンドロのフットマンが王様???
おいおいなんの冗談だよ、潰されてーのかあいつ

[聞きつけたのはそんな噂だった。
なんでも、自由をこよなく愛する王様が、
自由を愛しすぎるあまり、
『夜の女王のアリア』の領土を増やすとかいう名目で
反旗を翻したらしい。
いや、正確には、独立宣言と共に未来の陣取り合戦の約束をしたというのが真実ではあるが>>31
情報屋から得られる情報には限りがある。だから、敵対組織の中でどんなやり取りと密約があったのか知るわけもなく。
『フットマン』が『デューク』に逆らって、自らのテリトリーを広げ始めた…ということだけが伝わった。

男からすればこれは厄介だった。
ただでさえ目の上のたんこぶだった夜の女王のアリアが、2つに分裂した上にそれぞれでテリトリーを広げてる?
仲間同士やりあって共倒れしてくれりゃ楽だがどうせそんなことにゃなりはしない。

フットマンの気まぐれ具合は、様々なところで目撃されているからよくわかっている。気が変わって、やっぱ帰るわ〜になったとしてもおかしくはないだろう]

(192) 2024/06/19(Wed) 22:42:19

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら