星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

 あとは、えっとね。
 私、一人の人の生を書き切ったことは無いの。

 物語が終わっても、
 本の中の世界は続いていくように
 そこで生きる人達の道も続いて欲しくて。


[長きに渡って一人の男性の生涯を書き切った曾祖父と違い、
私は単作しか書いたことが無い。

宙色の鍵の主人公だって、未知の世界に踏み出す所までで終わっている。
だって少年が困難を経て掴んだ未来は、少年だけのものだ。
私が生み出した彼ら彼女らを送り出すことが、私の書く理由だとしたら]


 永遠に続くものはあるんだ、って
 一人でも思って欲しくて書いてるのかもしれないねぇ。

[我ながら夢想家だな、と苦笑を浮かべた**]

(193) 2024/06/02(Sun) 22:52:37

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら