星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[妹を任せると頭を下げ、後は待つだけしか……
 と、思っていればどうやらそうではないらしい。>>169

 アタイが迎えに行くんだと聞いて心から安堵する]


 アタイが迎えに行けるのかい?
 なんか、保護とか言うからサ。
 特殊部隊みたいなヤツがドザーって妹の家に突入して「保護ー!」とか言うのを想像してたんだけど……。

 そうかァ、アタイも行っていいのか。
 いや、むしろアタイを優先してくれるのか。
 ありがたい話だネェ。


[保護と聞いて勝手に物騒な想像をしていたコトを白状しながら、むしろアタイが迎えに行くのが重要なのだと語るサンシアの配慮が沁みる]

(195) 2024/06/02(Sun) 23:02:51

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら