星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[ヒーローの存在意義を改めて確認させてくれ、
 首を傾げて片目を瞑るサンシアの明るさに呼応してこちらも屈託なく笑みを返そう]


 ははっ、そうだ。そうだったネェ。
 ヒーローは助けを求める声に応えるもの。

 少し道を見失ってたけど、
 難しく考えすぎてシンプルなその意味を思い出したよ。

 サンシアはすごいね。
 まるでヒーローみたいだ。いや、ヒーローだよ。
 道に迷ってたアタイの道を照らしてくれたヒーロー。


[こうしてまた新たなヒーロが誕生したのである。
 おめでとう、そしてありがとう]

(196) 2024/06/02(Sun) 23:03:12

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら