星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[……ちょっと待って???]

えっ!?同室なの!?
き、聞いてないんだけど!!

[さらりと流しかけたが、衝撃の事実だ。

いや、世話役だから仕方ない…のか?
確かに側に居る必要があるのは分かるけど…。
でもでも、それなら余計同性にしてくれるべきだと思うの!
仮にも若い男女が同じ部屋で二人きりってどうなのかな!?
てか向こうはあたしと同じ部屋ってことに何にも思わないわけ!?
それはそれでちょっとムカつく!!

一瞬で色んな事が頭を巡り、
ぼぼ、と頭が沸騰しそうになったところを
ぽんぽんと撫でられ、抗議の言葉が引っ込んだ。]

(196) 2024/08/22(Thu) 10:28:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら