星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

―いつかの夜:オーネスト―

こんばんは、オーネスト。

[目当ての人物を見つけて、声をかける。
今日は、白い花を持っていないようだ。それとも、もう用事を済ませた後だろうか。]

一昨日、きみのお友達をみつけたんだ。誰か迎えに来るかと思っていたけど、まだひとりきりだったから、教えておこうと思って。

[怪訝そうな顔をされたら、「工場の人だよ」と付け加える。]

身元が分かるコは、迎えが来るかもしれないから置いておくんだ。それでも来なければ、ぼくが迎えに行くことにしているの。
あのコはどうする?

[長い前髪で見え隠れする青い目を、じっとみる。
彼が引き取るのならその場所まで連れていくし、断るのなら自分で迎えに行くだけだ。]*

(197) 2024/06/19(Wed) 22:57:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら