星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

[さて、ここからが試してみるところなわけだが、イヨリは難しそうな顔をしたり、泡を乗せるようにしようとしては風で揺らされて、こけるなよ。と思わず声をかけたりしつつ、手中に治め、描き出す]

 おぉ………桃?かリンゴか?

[形は歪だが、花より食いもんだしな。とかこっちはこっちでぼやきながらも、初めてで少しでもできたことに感心していた。まぁ、当人は満足していない>>198みたいだったけども、当たってるかな。と見遣ったり]

 満足するまでやっていいぞ。
 ここいらの子供はそれで遊んだりすることも多いしな。

[数回分ぐらいの液体はあるのだからな。
なお、子供はといったのは、あくまでこの世界の一幕と言う形でいっただけで、子ども扱いしたわけではない]

(200) 2024/08/27(Tue) 01:46:02

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら