星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

変わらない景色のなか


[葬儀屋は、男を担いで歩いてく。
いつもより、ゆっくりと。傷に響かないように。

忘れ物があるというので、彼の拠点に連れて行く。>>137

こちらを見てわらう者、訝しげな視線を送る者、見向きもしない者、流れて行く景色の中に移る人々は、いつもヌルが見ているものと変わらない。]


死んじゃうかなって、思ったの。

[みんなみんな、彼を殺そうとして、守ろうとした。
フットマンがどうなっても、かまわないと思っていた。生きていても死んでしまっても…………それでも、もしも死んでしまったら、少しはこの心臓も落ち着くのだろうかと思っていた。]

(200) yatadayo 2024/06/28(Fri) 11:51:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら