星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

――夜・通路窓辺――

[人は様々な容姿、思想を持つ。同じように珈琲の好みだって十人十色だ。
リーンの好みはミルクたっぷり。カフェオレ風味がいいと所望されたなら牛乳を温めたし、生クリームが良ければそのままか、またはホイップして。
珈琲を口にするとき、彼女の穏やかな表情が更に緩んで、それを眺める事の幸せを私は噛み締めたものだ。


今の彼女は窓辺にほんのりと佇み、随分と近づいた目的の惑星を眺めているようでした。
お返事と共に指さされた惑星は、彼女の小さな爪の先に乗る白いボールのよう。]
>>180

  明日にはあの地の上に私たちは立っているというのは、
  とても不思議な感じがしますね。

(201) 2024/06/02(Sun) 23:05:45

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら