星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 こちらこそ、
 お話ししてくれて有難うございました

[ぺこりと、小さく頭を下げる。>>174
彼の暇つぶしでも構わない。私にとっては、凄く貴重な時間だったと思うから。]

 私、レットって言います
 自己紹介が遅くなってしまってごめんなさい

[そうだよね、話し込んでいたけれど、お互い初めましての人だった。
そういえば、たまごぼーろのおじさんの名前も聞いてないや。]

 それから――、
 私なりに悩んで、何か探してみますね

[そうして次にお話しする時は、私の不安もマシになってるといいな。
今度はもっと良い話が出来たら、と。そんな風に思いながら。]

(202) 2024/05/30(Thu) 21:18:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら