星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


[相手の銃口がこちらに向かう。
1発目、2発目とぶれた銃身が見当違いなところを打った
このブレ方なら3発目も当たるまい。
そう高をくくっていた。

…しかし男の問いに、一瞬のスキ。
『生きる』とは?「バケモノ」である俺様が?
生きる意味とは?>>174>>175

あーあ。頭がいいって損だよな?
問いかけられたら一瞬でも考えちまう。

銃声とともに発射された弾が
自分の顔面目掛けてきたってのに、
反応が、コンマ1秒遅れちまった。

があああん!!!と大きな音が響く。右の頬がバラリ、と砕ける音。少年らしい顔のパーツが破損し、機械らしい機構が剥き出しになる]

(204) 2024/06/23(Sun) 07:18:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら