星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア


[部屋に入れば異様に暑く、体を酷使しているのだろうとすぐに理解する。
汗を拭うタオルを交換し、外付けながら簡易な空調設備を設置する。しかし暫くは反応がなく。
邪魔にはならないよう、折を見て話しかけようと機を窺う。]


 ねえ、聞いたわ。
 一人であのBloodSunを壊滅状態まで追い込んだんだって?
 「悪魔」の名は伊達じゃないのね。

[なんて他愛のない話から始めるだろうか。
裏に引き込まれたと言えど、アリシアの認識では「そうしなければならないことが起きた」だけであり、恨みや負い目は無い。
だからこそ、責任など問うつもりはないのだが──

この混沌を愛する男がこれから何をするのか、私に何を齎すのか。
はたしてこの組織で私は、平穏を得ることが出来るのか。
まず、話を聞かなければ。**]

(204) Laika 2024/06/28(Fri) 12:23:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら