星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


社長 ツァリーヌ


 では、面白いゲームにして頂かないとな。
 退屈なゲームでは、暇を潰すこともできない。
 1000戦も10000戦もやりたくはないだろう?

 どうぞ、良い試合を。

 [先行、後攻お互いどちらを取っただろう。
 どちらが、その小さな歩兵に先に手を掛けたろう。
 チリン、と一つコイントスをして
 決められた手番がお互いに示されて、ゲームが始まる

 小さな歩兵を前に出した最初の一手目。
 男はまず青年の顔色を見つめていた。]

 そういえば…
 君にとって、チェスとはなんだね?

 [と、暇つぶしの言葉も添えて。
 これが一つの、ゲームの楽しむ方*]

(205) 2024/05/30(Thu) 21:52:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら