星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[幾らかして、女は紙袋を一つ手に「赤い男」の元に戻ってきた。
 紙袋の中身は、塩分と糖分を添加した水のボトルに、菓子折りの箱がひとつ。
 それと、もう一つ――]


 お疲れ様です、おじさま。
 結局あれから、おじさまと殺し合うことには
 なりませんでしたね。ふふ。


[あの後>>0:257>>0:258の互いの「次」の道は、この間の“嵐”の渦中で深く交わることはなく。
 この時の邂逅と相成ったことに、女は小さく軽く笑い声を立ててみせた。]


 宜しければ、こちらの差し入れをどうぞ。
 お菓子のほうにはお酒が入っていますから、
 食べるタイミングにはご注意くださいね。
 

(208) sakanoka 2024/06/28(Fri) 12:42:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら