星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 …ん?あんたは……乗客だったよな。

[食堂とかでちらっと見たことがあった子である。
その時はまだ小説を書いているとかは知らなかったが、軽く自己紹介なんかを済ませたときも、彼女はクロッキー帳に興味があっただろうか、軽く見せれば背景やらラフ画が描かれている]

 古臭いだろ。でも趣味ぐらいなら何やっても変なやつって言われるだけで終わるからな。

[肩を竦める。ここに限らずクロッキー帳を持ち歩いて時折足を止める姿は彼女のみならず他の乗客にも見覚えがあるものかもしれない。]

 で、ロメロ嬢は散歩かい。

[その時も呼び名はなんとなくで決めて、そんな出会いであった]

― 回想終了 ―

(210) 2024/05/30(Thu) 22:30:12

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら