星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

─ シアタールーム ─

 そーだな。身勝手に捨てられるとかそういうのは心にくるものがある。

 関係なく同じように接するほうが自然だものな。

[それが映画のような悲観的なものならば、彼女の心情>>198に肯定をする。]

 でもな代役がいるってのについてだが、俺はこうも感じたな。
 自分の色んな意味での代用品がいるなら、それもいいんじゃねーか…ってな。

 俺はたまたま人間だったが、アンドロイドとも差がないならどっちも一緒だ。ならわざわざそこにいなくても構わねー。

[悲観的にも投げやりにもいえるようなものでも、...は特別感情に苦しさなどは乗らない]

(211) 2024/06/01(Sat) 02:06:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら