星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


次期当主 レグルス

 (“私”は──1人の偉大な役者を殺した)
 (殺したも、同然だ)


[部下が去り、1人になったところで将は思案する。
将として、子として失踪や死亡説を耳にする度、
(全てでは無かろうが)経緯を知る身として
僅かに下を向いてしまう。其れは何故?]


 (“僕”は──感動をくれた最高の人を失った)
 (“将”として、“僕”のせいで)


[まさか、こんな結末になると思ってなかった。
いなくなると、思っていなかった。

ごめんなさい、ごめんなさい。
先生の名前を何度も聞く度、ごめんなさいを
心の中で繰り返す。それはなぜ?]

(212) 2023/01/12(Thu) 21:28:52

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら