星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


案内人見習い ページボーイ

渾沌の国のアリスと


[中央表通りにある夜雀亭。
ページボーイはその日、看板娘アリシアを訪ねていた。

ページボーイは、かつて『夜の女王のアリア』に拾われ育てられた孤児だった。
最初の頃は、助けてくれた組織の構成員にも毛を逆立てて警戒していた。

こんな何もできない
アタシに何を求めてるんだ、
カラダか?ってさ

けど、ある日のことだった。
公爵デュークのもとにやってきた男と愛らしい少女を見て、彼女は目を奪われた。

キラキラと輝いて見える彼女は、
公爵デュークのお孫さんだという。
彼は、息子(つまり、愛らしい彼女の父親)と話す間、
彼女と遊んでやってほしいとページボーイに頼んだ。
…まだ幼かった彼女は覚えているだろうか?あのとき彼女はどんな反応をしてたっけか]

(215) 2024/06/20(Thu) 07:27:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら